片道1時間以上でも通いたいサロン!
BeautyStory志都呂店に通われていたAさん!
元々は華奢な方だったようですが、ホルモン剤の影響で急激に体重が増え・・・
出産をし、体重が増え・・・毎日の間食で甘いものを食べ、体重が増え・・・
気が付いたら身体が重くなっていて何を着ても似合わない、
痩せにくい体質になってしまいました😢
そんな悩みを解決するべく、選んでくださったのがBeautyStory!
なんと片道1時間以上かけて通ってくださっていたようです( ゚Д゚)
そしてBeautyStory志都呂店にてBSPダイエットプログラムを始められました!
そんなAさんもしっかり体質改善ができ、6.9㎏痩せることができました!!
全体的に引き締まったのが目に見えてわかりますね(^^)
お見事です!!
BSPダイエットプログラムは、スタッフの毎回のカウンセリングにより、
お客様との信頼関係も高まります。そしてそれが結果につながる。
スタッフのカウンセリング力も上がり、お客様のモチベーションも上がる!!
そして最後には笑顔いっぱいでBSPダイエットをご卒業されるお客様ばかりです(^^)
Aさん、遠方からお越しいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪
株式会社BeautyStory
BSP事業部
TEL:053-543-5143
インスタグラムはこちら!
BSPダイエットプログラム @bspdiet
BeautyStory浜北店 @beautystory_hamakita
BeautyStory志都呂店 @beautystory_shitoro